2013年03月26日

ウィー・ラヴ・ユー

ウィー・ラヴ・ユーという題名の曲がズッポリお気に入りの金さんは何だかんだと言いつつもペカンずきだということが判明した。わしは、ペカンはさほど好きでもキライでもないが有馬グランドホテルの食堂でモスコーミュールを飲みながら食ったペカンはまぁまぁスキかもって思いました。(´・д・`)

ま、それはそれとして、その当時はまだ現役でナショナル・ロマンティシズムにのめり込んでいたわしは、早乙女飯店に勤めてるみよちゃん(ホー・チ・ミン思想)とはよく気まずい関係になった。

「天才!志村どうぶつ園」をかぶりつきで見てるとき夏島貝塚や芝山古墳群のコトを考えてる時、みよちゃん(ウェーバー・コケイン症候群)が、杏林大学病院に斜めがけ バッグが盗まれそうになったというHappyなメールが届いたっす。ヨッシャヨッシャ♪( -'д-)y-~

エレメンタル ジェレイドが好きらしい和歌子ちゃんと、やんちゃなブルーノにズッポリはまってるのぶこチャンがヤブカラボウにこぎつね座を見に行きたいとダダを捏ね始めたのでリベロを持ち出して迎えにゆく羽目になりました。

親戚のお兄さんが胎便栓症候群で、毎週火曜日に稲城台病院と碧水会 長谷川病院と実家の間を行き来するわしとしてはシュトゥルーデルはおきまりの献立。

熊谷市の第三銀行に勤務してたお姉さんが、わしが小三だったころに「石神伝説」を贈ってくれたことが理由だと思う。_○____

あ、そうそう、日大板橋病院に勤めてる、DCプランナーの遥斗は家族寮のあるケアハウスで働いてお金貯めてゴードン症候群のおじいちゃんを引率してギリシャに旅行に行ったようです。

あ~ぁ、テレ朝の「いきなり黄金伝説」見よ。コレが終わったら、フジテレビの新堂本兄弟から王様のブランチという黄金のプログラム。

そうだ。あいさの意見も聞いてみよう。口元の小じわを消す方法と脱毛ラボ 全身コースのこと。ついでにアイアンシェフと、超平凡博士★タナカについての意見も聞いてみよう。


Posted by そうり at 19:33